スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミニアレンジ

今日は昼から晴れました~
とっても暑いけど、うれしい
洗濯物をどっさり外へ干しました。
これで今日の分まではすっきり乾きそう



2007.7.11.6.jpg

昨日、手入れしたブルーキュリオーサ。
手入れする前の写真ですけど。


そのブルーキュリオーサの2級品を使って
ミニアレンジを作ってみました。
2007.7.11.5.jpg


う~ん、小さい器の方がアレンジって難しいのかな~
どのくらい花を入れたらいいのか・・・
何度も作り直して、これが完成
納得いかないけど、一応キッチンに飾ってます
朝みたら、開いているので作った時よりは
少しきれいに見えるかな。


にほんブログ村 花ブログへ
↑クリックお願いしま~す♪



スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/07/12 13:29
コメント
お体はいかがですか
お久しぶりです。La Pocheです。ばらよめさんは、その後お体の調子はいかがですか?どうか無理なさらないでくださいね。
ばらよめさんのバラは本当に綺麗でうっとりしちゃいます。また、素敵な写真をアップしてくださいね。
La Poche さんへ
La Pocheさん、ありがとうございます♪
元気にやってます。
きれいって言ってくださる方がいるので、
また励みになってがんばれます!

管理者のみに表示

