スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨の日なのに・・・

3連休、ようやく終わりました~
台風の接近や雨などで出かける予定もなく・・・
退屈そうな子供達。

でも日曜、月曜はばーちゃんたちとおでかけして
たくさん遊んできたはずなのに。

昨日のことですが、
おでかけから帰ってきた子供達。
疲れて寝てくれるだろうと思っていたら。


2007.7.16.2.jpg


こんなことしてました

パパと冷蔵庫の掃除をしていたので、
そっちに集中していた私。

もう気づいた時はビックリしてしまって。
でもびしょぬれだし、『まだ遊びた~い』なんて
言うから少しほっときました

すると、二人で平泳ぎをはじめてました。

私のブログを見てくれた友達が
『ばらよめちゃんちの子供達って本当、元気だよね。
寒い日にもびしょぬれだし・・・
風邪なんてひかないでしょ。』って。

最近は、あまり風邪をひかなくなったし、
ひいても長引かなくなりましたけど

いやいや、私はこんなことしてなかったよ
きっとパパ似だな


にほんブログ村 花ブログへ
↑こんな子達によかったらクリックしてくださ~い


スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/17 09:45
コメント

管理者のみに表示

