
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハウスまで散歩へ

今日も天気がいいです
3連休なので、どこかに行きたいけど、
上の子から風邪がひろがって、
とうとう主人にまでうつってしまいました

上の子がだいたい初めに風邪をもってくるのですが、
必ず全員にうつってしまいます。
なんでだろう?

なので、どこにも行けません
まぁ、日曜日はバラの出荷準備があるので、
いつも無理なんですけどね。

昼休みに下の子とハウスまで散歩へ
下の子は元気いっぱい

0911.jpg


朝晩は冷えてきましたが、
日中はまだ暑いです。

ズボンをはいていないのは、
トイレトレーニング中だからです

散歩してたくさん歩いたので、きっとぐっすりお昼寝してくれることでしょう。

にほんブログ村 花ブログへ

                                
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/10/08 14:19
コメント

管理者のみに表示

