
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フラワーケーキ風?

木曜日の出荷準備で病気で出せないバラが
ありました

スカイライン(黄色)はほとんどダメ。

パパがアレンジしました。

2007.7.19.5.jpg


私が『フラワーケーキって作ってみたいんだけど・・・』って
話したらさっそくやっていました。
器用なので腹が立つのですが
ブーケにしてもきれいかもなんて
思ったり。
頭にくるくらいきれいなラウンドになってるんですよ~
うちに2級品のバラを買いにきたお客様が
一緒に買って帰ったそうです。
すごいな~。


2007.7.19.6.jpg

↑私が作ったアレンジ。
もっとたくさんのバラを挿すつもりが2級品が足りず。
仕方ないので、このまま玄関に飾ってます

にほんブログ村 花ブログへ
↑クリックお願いします♪

アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/07/21 13:39
コメント

管理者のみに表示

