
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ローテローゼで。

今日も暑いです
昼休みに寝ようかな~って思ってたのに
水道工事をしているので、音がすごくて眠れません
どこでも、いつでも眠れるパパは
すご~い音がしてても平気で昼寝中・・・
今朝、市場へ行ったからかしら。


2007.7.27.1.jpg

昨日の出荷準備で出せなかった2級品のローテローゼでアレンジ。
ただでさえ暑苦しいのに、
真っ赤を使ってまた暑苦しくなった気がする
花が足りず、コルデスファンタジアを3輪使いました。

こんなアレンジでも素敵と言ってくれる人がいるので
とってもありがたいです。
近所の人が欲しいって言ってたみたいだけど、
『あげていいのかわからなかったのよ』とばーちゃん。

これでいいって言われるならどうぞあげてください~。


にほんブログ村 花ブログへ
↑クリックお願いします♪




アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/07/27 14:04
コメント
こんにちは♪
はじめてお邪魔いたしますv-411
きれいなバラのお写真に癒されますv-353自家製のバラでアレンジなんて、憧れます。
ところでこのバラは2級品なの??出荷できないの?? めちゃくちゃ綺麗ですよ~!
(我が家の野放しガーデンのバラ←ヨレヨレを見慣れているせいか、特級品に見えますv-354
生産者さんには、厳しい出荷基準があるんでしょうねv-409
またお邪魔させて下さいね。

mikiさんへ
訪問ありがとうございます。
きれいですか?遠くから見たらきれいなんですよ~(笑)
でも曲がってたり細かったりで・・・。
もったいないけどこうやって練習してます。

管理者のみに表示

