スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コラージュ

今日はアレンジ教室の日でした

8.7.jpg

↑フレームを使って、ドライフラワーで絵を描くように
アレンジしていきました。

フレームは白と茶色の2種類あって、
私が使った白は写真立てにもなるということで
こちらを選びました。
写真をいれずに中もドライフラワーでアレンジしてもいいと
言われたのですが、子供の写真をいれたらいいかな~と思い
フレームの周りだけアレンジすることにしました。

『デザインは自由に~』ってことで、
またまた悩みました
先生が見本を作ってたけど、10分で作ったとは思えないくらい
可愛くて。
『自由に作って~』って言われるのが一番つらい・・・

子供の写真をいれたいと思ってたので、
明るい感じになるように作ってみました。
全体にグリーンを使うのは先生からのアドバイスで
黄色とオレンジのミニフラワーをもっとたくさん使いたかったんだけど、時間がなくてこんな感じで仕上げました。
近くで作業してると『こんなんでいいの』って
不安だったけど、壁にかけてみるとけっこう可愛くできてて
満足しました
後は子供の写真を入れるだけです

にほんブログ村 花ブログへ
↑クリックお願いします♪
スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/07 23:58
コメント

管理者のみに表示

