スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブルーベリー

今日は朝から雨が降って涼しかったけど
昼前から天気が回復して暑かったです

息子がまた保育園へ行かないと言って
教室の前で大泣きでした

この前連れて帰ったのがいけなかったのかな~と
思ってたけど、先生が『わかるようになってきたんですね~』と
一言。
ぐずれば帰られると思ってるんじゃないのかな・・・

というわけで、娘は保育園へ行ったけど、
息子は連れて帰りました


2007.8.13.jpg

↑我が家の菜園にはブルーベリーの木があります。
ブルーベリー農園をされてる方から買ったみたい。
パパが保育園から帰ってきた息子と一緒にとりました
とりながら食べてたからあんまり残ってなかったけど、
甘くて美味しかったです


にほんブログ村 花ブログへ
↑クリックお願いします♪
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/13 20:11
コメント

管理者のみに表示

