
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もう一度挑戦!

今日も朝から暑いです

こちらの保育園は休みがないので、
お盆も子供を預けています

登園拒否中の息子・・・
今日もダメでした

2007.8.14.jpg

↑こっちの心配をよそに汗をかきながら猫と遊ぶ息子
う~ん、何で行きたくないんだろう・・・。
コレがずっと続くんじゃないかと心配しております・・・


話は変わって・・・
この間、ドライフラワーにしたバラですが、
汚くなって・・・失敗しました

今度はこの間より風通しのいいところでもう一度チャレンジ

2007.8.12.1.jpg

↑日曜日につるしました。
外は乾いてるけど中はまだまだといった感じ。
今回は少し開いたバラを使いました
パパは懲りずにやってるよって見てるけど、
うまくできるといいな~


にほんブログ村 花ブログへ
↑クリックお願いします♪
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/14 14:14
コメント

管理者のみに表示

