
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

残暑厳しいです。

今日も暑すぎ・・・
この暑さの中で今日は山芋の草むしり~
草も元気いっぱいに伸びていてたっくさん取りました
暑さのせいもあるけど、山芋の仕事になると
あんまりやる気のでない私・・・
なかなか進まずパパに手伝ってもらいました

2007.8.27.1.jpg

↑インカ2000。
コルデスファンタジアの中に混ざっていて10本くらいあります。
花市場へも出荷できないので直売所へ出したり、人にあげたり・・・。
今日の花きりで花だけとったので部屋に飾ってます
元気がでるようなオレンジだけど・・・
う~ん、今の暑さじゃあんまり元気をもらえる感じじゃないな~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングに参加してます
応援してください~
品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/08/27 14:26
コメント

管理者のみに表示

