スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

濃い色に。

今日はとっても蒸し暑くて8月に戻った感じ
関東の方は台風が来ているみたいですね。
無事通過してくれることを願うばかりです


2007.9.6.jpg

↑コレ、コルデスファンタジアという品種です。
朝晩、だいぶ涼しくなってきたせいか、
バラの色が濃くなってきました
私は気づかなかったのですが・・・
今日、出荷準備してる時にパパが教えてくれたのです

『色がはっきりしてきたよね~』って言うパパに、
『そう言われたらそうかも・・・』と答えた私
たしかに他の品種も夏場は薄くてボヤッ~とした色だったのに
色がはっきりしてきました。
コルデスファンタジアも外側と内側の色があまり変わらない感じだったな、そういえば
毎日見てるのに、そんなことも気づかないなんて・・・
ちょっとショックでした



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中~。
応援してください。




スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/09/06 20:49
コメント
こんばんはv-283
はじめまして!!
私は、コルデスファンタジア大好きです~。
淡い感じも素敵ですが色が濃くなったのが特に大好きです。
何ともいえない色合いにうっとりです~v-238
にゃんこさんへ
初めまして~。
コルデスファンタジア、お好きなんですね。
今年はコレはあまり調子よくなかったんですけど、最近きれいな色がでてくるようになったんですよ。

管理者のみに表示

