スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スープレス

私が一番好きな品種です

20061013101839.jpg


白っぽい薄いピンクのバラです。
白っぽいから傷がつくとすぐにわかってしまって、
汚く見えるけど。

結婚式のブーケでたくさん使ったので、とても思い入れのある
バラなのです。
ブーケは主人と一緒に花屋さんに教えてもらいながら
作りました
懐かしい~。

新しい品種を植える時には、
一番に植えかえられてしまう品種なのです

市場ではあまり高い値段をつけてもらえず、
私にとっては思い入れのある品種でも、
主人にとっては関係ないようです

今日もいい天気です
バラの仕事はあまりないので、今日も下の子と一緒に遊ぶ予定です

にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中です。


スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2006/10/13 10:22
コメント
キレイなバラがたくさんで、ほんとに
素敵な結婚式だったよね*・゜゜・*:.。..。(*´ー`*). .。.:*・゜゜・*

ブログを見ながら、ママ姿のばらよめさんを想像しています。
え~っ、そうなんですか。わたしはスープレス色が淡くて
大好きですよ。でも確かに傷がわかりやすいかも・・。
明日はまた延岡へ移動する予定です。物産館立ち寄ってみます。
バラも来週には注文させていただくつもりです。
またよろしくお願いしますね。
むーさんへ
ここに来て、たくましくなりましたよ。
パワフルママになってると思いますよ~。

むーさんはどうですか?
ぜひ、会いたいですね~。
近くに寄った時はぜひ遊びにきてくださ~い。
hanakoさんへ
スープレス、いいですよね~。
淡い色が好きなんですよ。

天気が良いので、いいドライブになりますね~。
この週末も物産館にバラを持っていきますよ。

管理者のみに表示

