スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ソープリティ

今日も暑い1日でした

2007.9.9.jpg

↑これはソープリティ。
輪は小さいけどきれいな薄いピンクです

今日は出荷準備しました。
このソープリティは色が色だけに、
少しの傷でも目だってしまって出荷できないってことが
多かったのですが、今年は調子いいみたいです

でも今年も冬場は休ませる事になりそうです
それまで頑張るしかないですね~

気づいたら明日でブログ始めて1年になります


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中~。
応援してください♪

スポンサーサイト
品種紹介 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/09/09 17:34
コメント
ばらよめさん、おはようございます^^
う~ん、やさしい薔薇ですね!
こういううす~いピンク色、大好き!
見ているだけで、とっても癒されます♪

コルデスファンタジアも、あたたかい色目で
すごく素敵♪薔薇の香りでいっぱいなのでしょうね!羨ましいです^^
ばらよめさんへ
はじめまして。とても淡いきれいな色のバラですねe-398
毎日花に囲まれて仕事なんて羨ましいと思っていましたが、実際無事に出荷されるまでがものすごく大変なんですね。
私も淡い色のバラを育ててみたいんですけど、痛んだときに汚くみえるかな?って考えて、赤いバラを育てています。プロでも神経使っているのだから素人の私たちにはちょっと難しいのかな?育てやすい品種ってなんですか?お仕事と子育てで大変だと思いますが、がんばってください。またきれいなバラを見させてくださいe-420
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! .
明日で一年ですか?
おめでとうございま~す♪

一年続けるってすごいですね!
私も去年は違うブログを書いていたのですが、ブログを書かなければならないという重圧と体調不良も重なり楽しく書けなくなってしまい、閉鎖してしまいました。
でも、今は楽に書いているのでなんとか続いていますが、楽しく続けられたらいいですね(^-^*)

これからも楽しみにしています♪
saboさんへ
毎日、バラの中にいると香りって気にしなくなるんですけど・・・(笑)
人にあげたりすると香りがいい~って言われます。
もう少し楽しんで仕事しなくちゃいけないですね。
まありんさんへ
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪
私は農家出身ではないので、
初めは素敵だな~って思えた仕事も
段々こなすのに精一杯になってます(笑)
このソープリティは病気には強いです。
↓にのせたコルデスは病気に弱くて
今年は調子悪いですね~。
ガーデニングでバラを育てるのはハウスの中より難しそうな気がします。ぜひ淡い色のバラも挑戦してみてください~。
イムレットさんへ
ありがとうございます♪

私も他のブログもやったりしたのですが
長続きしなくてやめちゃってました。
こんなに続いたのはこれが初めてなんですよ~。
イムレットさんのブログ、とっても自然体で書かれてあって素敵ですよ。
楽しみながら続けていきたいですね。

管理者のみに表示

