スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

人が多くて・・・。

今日いい天気でした
朝から出荷準備をして、
お昼に直売所の方へバラを出しに行きました

いつもは朝一番に行くので人もほとんどいないけど、
お昼に行ったからか人が多くてビックリ~
広~い駐車場があるのに車がいっぱいでとめるところを探すのに
時間がかかりました
県外ナンバーの車も多かったな~。
この場所でこの人の多さ・・・
いい天気だし、3連休だし・・・いいね~って言いながら
娘と一緒に出しました。

値札のシールをパソコンで印刷して貼ってるのですが、
今日は娘が全部貼ってくれました
通りすがりの人から『お手伝いできてすごいね~』って
言われてちょっぴり誇らしげな娘

『コレ、買ってくださ~い』って
言ってくれたらいいけどまだそこまではムリみたいです


2007.9.23.jpg

↑ロマンティックキュリオーサ。
薄いピンクで香りのと~ってもいいバラです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと押して応援してください

スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/09/23 18:38
コメント

管理者のみに表示

