スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

午前3時起床

今朝は5年ぶりに花市場へ行ってきました
娘を出産する前くらいまで一緒に花市場へ行ってたのですが、
出産後からパタリと行かなくなって・・・

今日は朝3時に起こされました
なんで市場へ行ったかというと、
花束用のラッピングを買うためにです。

寝ぼけ気味に・・・『きついからやめとく・・・』って
言ったのにたたき起こされ
子供達をばーちゃんたちの部屋に運んで。


2007.10.8.jpg

↑バラを車に乗せて。
本数が少ない~

眠かったけど久しぶりの市場は新鮮でした
他の品種のバラを見たり、他の花を見たり・・・
知り合いの人がちょうど来てたので声をかけたりと。

きっと次は行かないだろうけど
たまには行ってみるのもいいな~なんて思いました

これから花きりへ行ってきま~す


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加してます


スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/10/08 07:00
コメント
No title
ばらよめさんの所は直接市場さんに旦那様が運ぶんですか?週3回?我が家は農協さんにお昼出荷なので早起きしなくて助かってます(笑)
資材はたくさん仕入ることできましたか?
ユイマールさんへ
直接市場へ持っていってます。
前は週3回だしてたけど、
面積が小さくなったので週2回。
お昼に出荷っていいですね~。
今から寒くなるのでますますつらいです~。
資材を見てたら飽きないですね。
楽しいけど、色々迷っちゃいます。

管理者のみに表示

