
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これはダメ。

久しぶりにハウスの中で写真をパチリ

2007.10.12.jpg

↑スカイライン。
途中からふたつに分かれて花が咲いてます。
ブラインドというのですが、これはもちろんダメです


2007.10.12.1.jpg

↑ソープリティの蕾。
ボケてますけど・・・
なぜかソープリティだけこういう状態のものが多い。
このままにしててもまっすぐにはならないのでこれもダメ

すべてのバラがきれいに咲いてくれるのが一番だけど・・・
こんな風に出せないバラもたくさんあります。

早い段階で曲げてしまうのですが、今日の撮った写真は
曲げ忘れていたもの
ちゃんと曲げておきましたよ~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中
ポチッと応援してね



バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/10/12 14:32
コメント

管理者のみに表示

