スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3歳になりました

息子が昨日、3歳になりました

入園前までは割りとおとなしい方だったのに、
保育園入園後はどんどんたくましくなって・・・
一丁前に文句いったり、危なっかしいことしたり
やっぱり男の子ね~と思うことも多くなりました

2007.11.26.jpg


ウチの保育園は3歳から送迎バスに乗ることができます
娘は3歳で入園したけど、
バスに乗せようとしたら大泣きして嫌がって
どうしても乗りたくないっていうので
それから1年半ずっと車で送ってました。

息子が入園してからは行きは二人とも車で、
帰りは娘はバス、息子は車という毎日。

昨日の朝から二人ともバスに乗っていきました
あれだけバスを嫌がっていた娘も
昨日はすんなりとバス停へ行き、
息子もお姉ちゃんと一緒だから安心だったのか
うれしそうにバスの乗りました。
写真はバスを待っている間にパチリ~

保育園への送り迎えは先生やママたちとおしゃべりができたので
気分転換にもなってました。
子供達の成長はうれしいけど、
ちょっぴり私は寂しい気持ちになりました。



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中~
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/11/27 13:55
コメント
お誕生日おめでとう!!
3歳可愛い盛りですね
懐かしいわぁ~
あれから13年過ぎて
口を余してばかり・・・
でも私にソックリで・・・
ゆきねえさんへ
あっというまに大きくなるんでしょうね。
ゆきねえさんにそっくりのお子さん見てみたい!
ウチは娘はパパに、息子は私に似ております・・・。

管理者のみに表示

