スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマスプレゼント

今日は昼から時間がとれたので、
パパと子供達のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました

娘はプリキュア5のもの。
息子は電車のレールセットと九州新幹線つばめのプラレール
一応、二人の希望のものです

平日なのに○ザラスは人がいっぱいでビックリしました。
私達と同じ考えの人がいるのね、やっぱり。

子供達がいないとゆっくりいろんなおもちゃが見られて
私達もしっかり楽しんじゃいました~


娘が最近、と~ってもおりこうさんなのです
なんでかな~って思っていたら、
パパが『おりこうさんにしてたら、サンタさんにプリキュアのおもちゃを
頼んであげるよ』って言ってたようです

それをしっかり守ってるみたいで・・・ビックリです。
それならば・・・と奮発して買ってしまいました


20071112.jpg

↑クリスマスプレゼントとか関係ないけど・・・
娘が描いた絵。
最近、描く絵もしっかりとしてきました。
ちなみに、コレは飛行機ですよ~


二人がクリスマスプレゼントを見て喜ぶ姿が、
今から楽しみです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中

スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/12/19 17:31
コメント

管理者のみに表示

