
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もうすぐクリスマス

今、自然薯掘りも一段落してるので、
わりと自由な時間があります
少しずつ掃除をはじめて
あとはキッチンだけになりました~
本当はもっとやりたい場所があるけど・・・
とりあえず私達が使ってるところだけ


今日は保育園ではクリスマス会があったようです。
娘は誕生日会もかねていたので、
朝からうれしそうにでかけていきした。
ひとあし早くサンタさんがやってきて、
プレゼントももらってきてました

20071221.jpg

↑保育園のクリスマスツリーに飾ってた作品
左が娘、右が息子のもの。
今日、持って帰ってきたので部屋に飾ってます。



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中~



子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/12/21 20:39
コメント
No title
ひさしぶり。
年末のお掃除もう終わってるなんて、うらやましい!
そうじもまだだし、クリスマスプレゼントもまだだし、年賀状も・・・連休のうちにいろいろしておきたいけど体が動きません。
とりあえず、プレゼント買いに行こうかな。。。子供たちがプレゼントを発見する瞬間が楽しみだね。
agoちゃんへ
書き込みありがとう~。
今年は子供たちも保育園だし、わりとスムーズにできたの。年賀状はまだだけどね。
忙しくしてたんだろうからゆっくり過ごしたらいいよ~。

管理者のみに表示

