fc2ブログ

看板があります。

昨日、ウチの看板を見つけて突然来てくれたSちゃん


20071223.jpg

↑ウチは看板をだしてるんです、実は
4~5年前だったかな。
トンネルができて、市内から南阿蘇にくるのも便利になったんです。
商売上手、話し上手なばーちゃん(義母)の提案で
たてました


見てもらえないんじゃないのって思ったりしたけど、
これを見てバラや自然薯を買いにきてくれるお客さんもいて、
全く効果なしってこともありません。

ウチの場所を説明する時も今までは目印がなくて、
この道まででていたりしたけど、説明もしやすくなりました


こっちに遊びに来ていて、この道を通りかかったSちゃんは
『ここってばらよめんちじゃないの~』って思ったらしく、
電話もメールもなしに来てくれました。
もし違ったらどうしたんだろうね~
でもSちゃんらしくってとってもうれしかったです
スッピン、メガネでごめんね~


このあたりを通りかかった方はぜひ寄ってくださいね~


にほんブログ村 花ブログへ
↑クリックして応援してね~
スポンサーサイト



田舎暮らし | コメント(3) | トラックバック(0) | 2007/12/23 16:37
コメント
看板!?
ウチは、出していた看板をはずしました。
見学希望者が多くて、困りましたから~笑

看板は手作りですか???
ばら園さんへ
ばら園さんちも看板あったんですね~。
ウチはそこまで多いってわけでもないですよ。
看板は頼んで作ってもらってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示