スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イルミネーション

昨日の夜、イルミネーションを見に行ってきました

こちらでは有名な会社の敷地内全体がイルミネーションで
飾られていて、そこをドライブスルーのように車に乗ったまま
見ました。

今年初めてのことだし、クリスマスの夜ということもあって
渋滞してました

ツリーはもちろん、お城やかぼちゃの馬車のイルミネーション、
天使や雪だるまのイルミネーションもありました。

お友達家族と1台の車でいったので、
子供達はおおはしゃぎ

でも車の中なので、息子もウロウロしなくて
私達もゆっくり見ることができました


20071226.jpg

↑車で一周ぐるっとまわったら、
降りて遊べる場所がありました。

う~ん、デジカメが古いので、きれいに撮れてませんが


200712261.jpg

↑これまた写真がきれいではないですが・・・。
子供達が一番喜んでいたのが、
イルミネーションのトンネル。
ピンクのトンネルの中はちびっこたちでいっぱいでした。

帰りは温泉へ行き
子供達にとっては最高のクリスマスになったんじゃないかな~。
また来年も行けるといいね


にほんブログ村 花ブログへ
↑クリックお願いします





スポンサーサイト
子供のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/12/26 17:47
コメント
No title
いいクリスマスでしたね♪
イルミネーションは数あれど
遊べるイルミネーションは初めて見ました!!
いいですね~楽しそう
温泉もいいな
ウチも子供が冬休み中にはスーパー銭湯でも行くかな☆
アールさん
そうですね。
子供用で小さいものだったので
大人みんなは外でカメラ持って待ってましたよ。
スーパー銭湯、お子さん達きっと喜びますよね。


管理者のみに表示

