
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大忙し・・・

今日はバタバタでした~

しばらく自然薯の注文が落ち着いていたのですが、
今日は配達が何件もあって、行ったりきたり

20071227.jpg

↑長い箱でだすことがほとんどですが、
注文があれば、小さな箱にだして出荷することも。


同じお店に午前と午後2回持っていったり・・・。
とてもありがたいことですが
掃除してたので中途半端に終わって少しがっかり

子供の保育園が明日までなので、
明日中にはメドをつけて終わらせたいな~。
子供がいたらやりたいことも
スムーズにはいかないので
そういえば年賀状もまだだった

今年はお正月に向けてわりと順調に進んでるって思ってたけど、
やっぱり年末に近づいてきたらアレもコレもと慌ててしまいますね。


200712271_20071227184934.jpg

↑自然薯がたりなくなって、昼から掘りにいきました


明日はアレをして、コレをして・・・と考えてはいるけど・・・
思いとおりにいくかな~。
とりあえずは年賀状は必ず出すぞ


にほんブログ村 花ブログへ
↑クリックお願いします








自然薯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2007/12/27 18:53
コメント

管理者のみに表示

