スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お正月アレンジ

今日は朝から雨
30日から雪が降るっていってるよな~
30日から実家に帰ろうと思っていたのに・・・
どうなることやら


今日は年賀状を書きました。
毎年、宛名書きはプリンタで印刷するだけなので、
すぐに終わるって思ってたら、
調子が悪くなっちゃって


途中から手書きで書きました。
何年ぶりの手書き
最近はパソコンばかりで書くのは保育園のおたより帳くらい
悲しいくらい下手な字になったけど・・・
なんとかすべて書き終えました。


やっぱりパソコンって便利。
と~っても疲れました


とりあえず大掃除・年賀状と終わり、
あとは実家に帰るだけ~。
ウチは本家の長男
『お正月はそっちにいなくていいの~』ってよく言われますが、
じいちゃんの妹弟はみんな県外だし
毎年帰ってこないので帰らせてもらってます
おせちも今はばーちゃんが担当なので、
もうしばらくは楽させてもらおうかと勝手に思っております


20071228.jpg

↑クリスマスの日に行ったアレンジ教室
お正月アレンジで、玄関に飾ってます。

これを飾るだけで一気にお正月って感じ
年明け1週間くらいもつように、
パパにしっかり管理してもらわなくては・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリック、応援してね~




スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2007/12/28 16:19
コメント
No title
お正月は実家ですか!喜ぶでしょうね!
私はこの所、数年は外国でお正月でしたが、母の介護で今年からは何所も行けなく成りました。何時か又いける時が来ると思い我慢し親孝行します。楽しんで来て下さいね!
No title
外国でのお正月、素敵ですね。
我が家も主人の祖母の介護を、
義母がしております。
私は見てるだけですが、やはり大変だなと思います。
なべかまさんも無理しないで親孝行できるといいですね。
今年はブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

管理者のみに表示

