スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年1年ありがとうございました♪

今日の夜、実家に帰ることになりました

本当は明日が予定だったのですが、
雪が降る、積もるとか言ってますよね~。

急遽、今日帰ったほうがいいという話になったのです。

今からバタバタと準備しま~す

20071229.jpg

↑近所の方にいただきました
二つあります。
玄関がとっても華やか~
年末年始は外にだせそうにないな~


最後に・・・
ブログに遊びに来てくださったみなさん、
我が家のバラや自然薯を買ってくださったみなさん、
今年1年ありがとうございました

本当はブログの方へごあいさつにいきたいと
思ってましたが、今年は無理そうです。
ごめんなさい
また来年こちらからお邪魔しますね~

来年も少しずつ更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

よいお年を~


ばらよめ



にほんブログ村 花ブログへ
↑今年最後のクリックお願いします




スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(8) | トラックバック(0) | 2007/12/29 13:59
コメント
いいお年を~☆
実家に帰られるんですね~ゆっくりして来て下さいね
ことしばらよめさんと出合えて少しの間でしたが楽しませていただきました
来年もよろしくいい年になりますように☆
良い年をお迎え下さい!!
年内に実家とはいいなぁ~
ゆっくり休んで来て下さいね~

来年もお互い頑張りましょうね!!
よい年を!
今頃は、実家で賑やかに過ごしているのかな?
よい年をお迎え下さい。

花があると、玄関も明るくなりますね~。
葉牡丹、きれい!!
No title
良い御年をお迎え下さい。
No title
私もアールさんと出会えたことうれしく思います。
今年もよろしくお願いしますね。
No title
実家で長い事のんびりさせてもらいました。今年もよろしくお願いします。
剪定頑張りましょうね~。
No title
いつもコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

今も玄関にきれいに咲いてます。
No title
よいお正月を過ごされましたか?
今年もよろしくお願いします。

管理者のみに表示

