スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まるごつフェア おまけ

1月7日の午後から熊本空港で自然薯の販売をしていた私。

ばーちゃんと交代して息子は家に連れて帰って
もらったけど、娘だけ一緒に残りました。

2008112.jpg

↑パパにベッタリでじっとしていなかった娘
空港の外に飛行機も見に行きました。
私の不安をよそに、けっこう楽しんでいた娘です。


2007112.jpg

↑最終日に買ったり、いただいたりしたもの
阿蘇小国のジャージー牛乳はこちらでは有名です。
これは飲むヨーグルト。
と~っても美味しかった~

トマトケチャップはとても濃厚な味で
パスタにそのまま使えるということで、
家に帰ってやってみました。
味付けはトマトケチャップだけで十分で
パパも子供達もペロリ

この日の娘は疲れて帰りの車の中でグッスリでした


普通ならなかなか知り合うことのない人たちと
少しだけですが一緒に仕事ができて
充実した時間を過ごすことができたフェアでした


今日はパパは天気の悪い中、消防団の出初式です。
朝7時に家をでていきました
寒そうだな~


にほんブログ村 花ブログへ
↑クリックお願いします♪



スポンサーサイト
自然薯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/13 07:42
コメント

管理者のみに表示

