スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花束送りました

バラは今月いっぱいで終わりだと言ってたから
手入れをしていなかったのですが、
天気が続くので、昨日から手入れを始めました

今から始めても花きりできるかわかりませんが、
やるだけやってみようと。
久しぶりのハウスでの作業などではりきってやっていたのに、
昨日から、日中もかなり涼しくて・・・
今朝は風も強くて、少し肌寒いです。

物産館でバラを購入していただいたhanakoさんに
昨日バラを送りました。

20061021094225.jpg


ボトルフラワーに使われるということで、
自宅用の短い50cmのバラで、ピンク中心に送りました。

冬は時間がとれそうなので、私もフラワー教室でアレンジの
勉強をしたいと思っています。

hanakoさん、喜んでくれるかな~

にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中です。



スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/10/21 09:43
コメント
ばら、届きました。
とっても綺麗で新鮮でしかも安くて、本当にありがとうございます。
写真はあとでブログに載せさせてもらいます。
わたしもできればアレンジ教室通いたいのですが、ボトルフラワーも
まだ習っているので、かよう余裕がありません~。
残念です。
hanakoさんへ
無事届いてよかったです。
ブログ楽しみにしてますね。

管理者のみに表示

