スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

去年とちがうこと。

今日は朝からいい天気になりました


乾かなかった洗濯物もすっきり乾いたので一安心


2008-2-04.jpg

↑切った枝や枯れ葉を集めて外に出す作業をしているのですが、
ハウスの半分はきれいに終わりました


昨年はここまですればすべて終了だったのですが、
今年は少し違います。


2008-2-041.jpg

↑今年はバラの株と株の間に落ちていた枯れ葉もすべて
取り除きました。

今年はここに堆肥を入れるみたい。

どんな風になるのか今から楽しみです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いします





スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/02/04 20:37
コメント
そうそう・・・。
わが家でも、パパさんが剪定して、
私は草取りをしながら、落ち葉取り(?)をしてます。。。

腰がぁ~~~~~痛い日々です。。。
春のために頑張ろうね~ (*^-^*)
お疲れさまです。
ばら園さんちも同じことやってるんですね~。腰にきますよね。
ボチボチ頑張りましょ~。
申告は終わったんですか?
深刻?笑
申告はあと、プリントして税理士さんに渡すだけです!
小さいバラ園だから、簡単といえば簡単!?笑

あなたは、
思いやりのある優しい女性ですね。
そう思いました  (*^-^*)
よかったですね。
申告のメドがついたんですね~。
税理士さんに渡すのですか?
ウチは義父が税務署に郵送してるような・・・。
質問ばかりですみません~。

ばら園さんにほめて??もらえてるのかな?
私はワガママで子供と同じレベルだと旦那からは言われております(笑)

管理者のみに表示

