スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひなまつり

今日はひなまつりですね

朝から雨が降って天気がすぐれない1日でした。


2008-03-03.jpg

↑我が家のお雛様

飾るのは今年で6年目。

これを買ってくれたのは実家の両親なんですが、
私は片付けやすいものでよかったんです。

でもかわいい孫のため・・・にと7段飾りです
こちらは田舎なので、私が惨めな思いをしないようにという
親としての気持ちも少しあるみたいです・・・。


今年は娘もしっかりわかっていて、
おひなさまを飾るのを手伝いたかった~って言ってました。


2008-03-0301.jpg

↑こっちは娘が保育園で作ってきたお雛様。
これはこれでしっかりと飾ってます


ついこの間出したばかりと思っていたお雛様。
もう片付けなくてはいけないんだよな・・・


来年は娘と一緒に飾ることができたらいいな~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いします





スポンサーサイト
子供のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/03/03 19:09
コメント
No title
ばらよめさんの所はちゃーんと7段飾りだしてるんですねー
我が家も7段飾りだけどもう出すのも面倒だから赤い敷物に
お人形だけ出しましたv-11
手抜き母でございます(笑)
きっとウチも・・・
だんだん手抜きになると思います(笑)
とっても面倒ですよね~。出すのも片付けるのも・・・。
No title
ばらよめさん、すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン(泣)
立派なお雛様ですね。
と、同時にばらよめさんのご両親の優しさにほろっときちゃいました♪
来年はお嬢ちゃんと一緒に・・・♪
毎年素敵な思い出と時間がいっぱい増えていきますね!
お久しぶりですね♪
tomomiさん、覚えてくださってたんですね~。とってもうれしいです!
私もずっとお邪魔してませんけど・・・。
またブログにお邪魔させてもらいますね。


管理者のみに表示

