スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

卒園式

昨日は卒園式でした

ウチの園は園児数が少ないので、
在園生も保護者も全員参加してお祝いしてます

今年は知ってる子が多く卒園するので、
きっと私ももらい泣きするだろうな~なんて
思いながら始まるのを待ってました。

すると、卒園式が始まる直前に、
卒園する子のママからビデオ撮影を頼まれてしまって・・・。

何も考えずにしてしまった私

『撮りっぱなしにしててね』って言われて、
三脚もなかったからず~っと手で持って撮影

おまけに友達の子供が最初どこにいるかわからなくて・・・
入場のところがうまく撮れなかった・・・

大事な行事だし、こっちも緊張しっぱなしで
撮ってたから終わったあとは疲れがドッとでました。

在園生も歌を歌ったり、お別れの言葉を言ったりと
ウチの子達も頑張ってたけど
ほとんど見る余裕もなく・・・

今日は腕が痛くて筋肉痛です


2008-03-27.jpg

↑25日に撮った写真。



2008-03-20.jpg

↑こっちは20日に撮った写真


同じ場所から撮ってるけど、
違いはあんまりわかんないね・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いしま~す


スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/27 19:15
コメント

管理者のみに表示

