スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ノブレス

昨日は雨が降って
寒い1日でした

阿蘇山にはうっすら雪が積もっていて、
冬に戻ったんじゃないかって思ったけど。

今日は朝から晴れました


2008-03-28.jpg

バラの芽は順調に成長してますが・・・。

一番成長の遅いのがコレ↑

ノブレス(ピンクのバラ)です

ここだけ極端に成長が遅いんだよな~。

剪定したときにノブレスのところだけ
株に病気がついていて、
洗ったり、消毒したりしたんだけど。

あんまり効果がなかったみたい。

それが原因で成長が遅いのかな~って
パパが心配してます。

バラが話してくれたらどこが悪いのかわかるんだろうけどね
そういうわけにもいかないので・・・
毎年悩みながらいいバラを作ろうと頑張ってるパパ。
今年はいつもよりやる気だし

私はよくわからないので、元気に成長してくれるように
祈りながら手伝ってます



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いしま~す




スポンサーサイト
バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/03/28 20:50
コメント

管理者のみに表示
« つくし。 | HOME | 卒園式 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。