スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

蕾が・・・^^

今日は天気のよい1日だったけど
風が強くて寒かったな~


今日はパパが昼から消毒をしてたので、
ハウスへのぞきにいくと・・・


2008-03-31.jpg

↑バラの蕾がついてました~


ここはブルーキュリオーサっていう紫のバラなんですけど、
蕾がつきました


でもと~っても短いので・・・
花きりしても出荷はできないし、
次にいい芽を出すために曲げるそうです


出荷できるまであと10日以上かかるけど、
今まで待ってた分、あと少しだ~と思うと
すごくうれしいです


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いしま~す
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/03/31 18:26
コメント
No title
いよいよ出荷の時期になったんだねー。つくしがはえたり、蕾が出たり。。。。ついに春だね。  先日会社の人から大きな花束をもらったんだけど、やっぱり花をもらうのってうれしいね。感激でした。
春だね~。
暖かくなってきてホント春を感じるね~。
仕事、一段落したのかな?
お疲れさま♪

管理者のみに表示

