スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大雨の1日。

昨日はあんなに天気がよかったのに・・・
今日は朝から雨

かなり強く降ってたし、
風も強かったので
保育園のバスのお迎えを待ってるだけで
びしょぬれになってしまいました


2008-04-09.jpg

↑今日のバラの様子

勢いよく成長してるので、新芽の整理が追いつきません・・・


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いします
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/04/09 19:49
コメント
こちらも寒いです‥。
バラは、ずいぶん茂ってきたね!
出荷はいつ頃からできるのかな?
楽しみですね v-237

こちらは、火曜日から大荒れの天気。
早く暖かくならないかな~。

↓今週は、あちこちで入学式に入園式 v-252
子どもさんの成長って早いですね~。
みんなの前で上手に言えて、よかったね !!!
そろそろですね
だいぶ伸びましたね~
蕾も出ているのでしょうか?他の品種はどうですか?
このぶんだと母の日間に合いそうですよね(^^

我が家は、まだまだ小さいけど。
春は一斉で丈が伸びないから、
蕾が出てから何日ですからね。
ココに来てまた寒い日がきてるから、
育ちも遅くなってます。

花が咲くのが、待ち遠しいですよね。

ありがとうございます♪
早くて4月下旬じゃないかな~と
パパは言ってました。
でもまた寒くなって・・・。
暖かくなってほしいですよね~。
寒いですね~。
そちらもまた寒くなってるのですね。
蕾が出てる品種は3~4品種かな~。
母の日にはなんとか間に合いそうな感じです。

管理者のみに表示

