スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秘密の場所。

今日は午前中は曇っていたけど
子供達が外で遊びたがるので・・・
一緒につきあってました。


昨日はとってもいい天気で、
子供達を連れてハウスへ。

2008-04-13.jpg

↑娘が、『ママ、こっちにつくしがいっぱいあるよ~』と
言うのでついていくと・・・。

ハウスの周りにたっくさんのつくしがはえていて
ビックリしました

日頃、ハウスの周りなんて歩かないし。

娘が『ここは秘密の場所なんだよ~』と
ちょっと誇らしげに話していたのがおもしろかったな~

写真を撮ったときは
気がつかなかったけど、
息子の顔につくしがひっついてる・・・

それに全く気づかないで
つくしを取ることに夢中になってます


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いします~
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/04/13 12:56
コメント

管理者のみに表示

