スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

反省してます。

今日はとってもいい天気でした


2008-04-14.jpg

↑午前中は草むしり

ハウスの中は30℃以上あったんじゃないかな~。

久しぶりに汗かきながら仕事しました


お昼前、保育園から電話をもらい、
息子の体調がおかしいから迎えにきてほしいということでした。

実は朝から2回吐いてしまった息子

朝ごはんもあんまり食べられなかったのに、
熱がなかったから保育園へ連れていったのです

先生には朝、吐いたことを伝え、
もしひどくなったら迎えに行きますと話していました。

本当は休ませるべきだったのに、
仕事もあったし、ばーちゃんもずっと体調を崩していて
ほとんど子守りもできない状態なので・・・
大丈夫だろうと思って保育園へ行かせてしまいました。

小児科へ行くと、
『感染性胃腸炎』と診断され、
これって冬に流行るもんだと思ってたけど、
今の時期にもかかるって聞いてビックリ

息子は何度か下痢をして、水分をとらせても
すぐ吐いちゃって・・・。
本当に辛そうでした

病院でもらった吐き気止めと薬のおかげで
今はぐっすり眠ってるので少し安心してますが。

子供の様子がおかしいとわかっていながら
仕事を優先させてしまったこと、
ものすごく反省してます・・・

明日はゆっくり一緒にいてあげるからね
本当にごめんね。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いします
スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/04/14 22:03
コメント

管理者のみに表示

