
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

順調かな・・・。

昨日は1日雨

今朝も雨は降ってないけど、曇ってます

月曜日に胃腸炎と診断された息子

吐き気はとまったけど、
下痢が続いていて。
食欲も少しずつでてきてるけど
『お腹が痛い~』って言うことも多いので
今日もお休み。

パパに似て、ただでさえ太らない体質なのに
この4日間で体重は減ってるはず・・・

胃腸炎ってこんなに長引くものだとは・・・。
元気になるまでもう少しかかりそうです。


2008-04-17.jpg

↑昨日少しハウスへ行ったときに撮った写真

ソープリティという品種


2008-04-1701.jpg

↑こっちはロマンティックキュリオーサ。

どんな品種なのか知りたい方は
後藤さんちのバラ園
↑こちらをご覧ください~

まだ販売は開始しておりません。
ホームページの手直ししようと思ってるけど
まだ何にもやってなくてそのままですけど・・・

バラはここまで順調にきてるので、
雨が続くと病気がでないか心配です

母の日に間に合うといいな~



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いします
バラのこと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/04/17 10:36
コメント
母の日
順調に育ってるね。母の日に間に合いそうなら、是非頼みたいので、また宜しくね!
No title
わが家のバラは、やっと出荷が出来るようになりました。
でもやっぱり雨で・・・ボトが心配です。。。

息子さん、吐き気はなくなったのですか?
お大事にね。
ありがとう~。
今年も頼んでくれるの~??
こちらこそよろしくね~。
コメント、ありがとう。
うれしいよ~♪
もう出荷ですか~。
うらやましいです~。
せっかく出荷できるようになったのに
病気のことを考えると・・・不安ですよね。
晴れが続いてほしいものです。

管理者のみに表示

