
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブルーキュリオーサ。

今日もいい天気でした

葉っぱがポロポロと落ちる病気は
まだとまっていなくて

本当は今日も消毒をするはずだったのに・・・

親戚の自然薯の手伝いが優先されてしまい
消毒はできませんでした

朝、少しハウスへ行ったパパは
『病気の範囲が少し拡がってた・・・』と
ショックを受けてました。

他の品種に病気は入っていないみたいだけど、
病気に弱いピンクの品種がやばいみたいです

明日は朝から消毒。
これ以上拡がらないで~

2008-04-22.jpg

↑朝、ハウスで見つけたブルーキュリオーサ
これは短すぎて花きりしないと思うけど・・・。
きれいに開いてね~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いします
品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/04/22 20:41
コメント

管理者のみに表示

