スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花きり。

今日は朝からいい天気になりました

パパは朝3時半に起きて花市場へ行ってきて、
帰ってからそのまま花きりへ

2008-05-02.jpg

↑少しずつ切れる本数が増えてきました~

今朝は私も手伝いに・・・

連休は晴れが続きそうなので、
これからもっと切れる本数が増えそうです。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/05/02 09:02
コメント
暑いですね!
わぁ~、花市場へ出せるようになったんですね、おめでとう v-254
急に暖かくなったから、成長もぐんと早くなったのでは?
こちらも暑い毎日!
先々週まではタートルネックだったのに、先週はあわてて半袖を出しましたよ~!
ホント暑いですね~。
やっと市場へ出せるようになります。
今日は雨で少し寒かったけど、
ずっと暑い日が続いてましたね。
そちらももう半袖ですか~?

管理者のみに表示

