
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ロマンティックキュリオーサ

今朝、物産館へバラを持っていったら、
一人のおばさまが待ち構えていて、
「ずっと待ってたのよ~」と声をかけられました

「おたくのバラ、きれいだもんね~」と言いながら、
値段をはったばかりのバラを5~6束、ガバっと
持っていかれました

ありがとうございますという間もなく、
あっというまの出来事でした

今日は、物産館で秋祭りがあるようです。
天気もいいし、たくさんの人でにぎわうんだろうな~。

20061029094903.jpg


↑これは、ロマンティックキュリオーサという品種。
写真では中輪系に見えますが
大輪系のバラでボリュームがあります。

写真ではあまり色がでていないのですが、
薄いイエローにピンクが混ざったようなバラです。

あんまり上手に写真が撮れていないので、
もっときれいに撮れたらまたUPします

でも、ロマンティックキュリオーサは、
今日出荷したら最後になりそうです。
また来年、たくさん咲いてね~

にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキング参加中です。



品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/10/29 10:12
コメント

管理者のみに表示

