スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミックスの花束。

ここのところものすごく花が切れるので、
昨日も今日も出荷準備でした~

花切りも本数が多いから
いつも以上に時間がかかってます・・・。

と~ってもうれしいことだけど、
パパも私も少々疲れ気味

明日は2時半(午前ですよ~)に起きて
市場へ行くって言ってるから、もう寝ます


2008-05-15.jpg

↑チェリーブランディ、ロマンティックキュリオーサ、
コルデスファンタジアの3種類の花束。
どれも輪が大きいので、とても豪華になりました


2008-05-1501.jpg

↑こちらはコルデスファンタジアとスィートネス。
この品種を指定されて、作るときはどうなるのかな~って
思ったけど、けっこうかわいらしくできました~


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援お願いします~

スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/05/15 21:02
コメント
No title
お疲れ様。
忙しくしているみたいだけど、体調崩したりしてない?

花束、すっごいゴージャスだね。
色もすっごくクールな感じがして、今までのバラの花束のイメージが変わった気がするよ。

GWは里帰りしたのかな?
お腹おおきい人はどうでしたか?
また、再会の様子を聞かせてね。

ありがとう。
実はあんまり体調よくないんだけどね、
ゆっくりできてないの~。

GWは2泊3日で帰ったよ。
バタバタであっというまでした。
またmixiの方にメールするね。

管理者のみに表示

