
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ロマンティックキュリオーサで。

今日はとても暑い1日です

朝から出荷準備に追われてます・・・

ハウスへ行くと花がほとんどなくて、
今日の分の出荷をしたら一気になくなってしまいそう。


2008-05-18.jpg

↑実は、ロマンティックキュリオーサでアレンジを
頼まれまして作ってみました

バラ以外の花材をどうしようかとずっと悩んでいたので
アレンジの教室の先生のところで
アドバイスをいただきました~

ピンクの実ものは私も大好きなヒペリカム。
そしてグリーンはスプレーマムを使って

指定されたサイズより大きくなってしまったのが
ちょっと気になってるし、
バラはもう少し開かせて使ったほうがいいのかな~と
作ったあともいろいろ考えてしまって・・・。

個人的にはとても勉強になったので、
作ってよかったなと思ってますが、
相手の方に満足してもらうことが
一番なので・・・ちょっと心配です


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援お願いします~

アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/05/18 13:17
コメント

管理者のみに表示

