スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの雨。

今日は久しぶりに雨が降りました

台風の影響みたいですね・・・。

今朝は3時に起きて、花市場へ

本数が多いので3ヶ所ある市場へ分けてだしました。

2ヶ所目の市場から3ヶ所目の市場へ移動中に
一箱出し忘れに気がついて・・・
また2ヶ所目の市場へ戻ったので
家に着いたのが7時・・・でした。

花はとても少なくなったので、
花きりはあっというまに終わったけど

2008-05-19.jpg

↑ローテローゼ60本。

今日発送しました。

喜んでもらえますように~

にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援お願いします~





スポンサーサイト
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/05/19 18:24
コメント
No title
少なくなったのですか?
こちらは、2番花が咲き始めました。

これからは、
バラの生長が早いから忙しいですね。

体に気をつけて過ごしましょう~。
早いですね。
こちらは花がなくなってしまいました(笑)
2番花までまだまだかかりそうです~。

管理者のみに表示

