
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

直売所へ。

バラの出荷準備をしている中で、
市場へ出せないものがどうしてもでてきます。

少し開いてたり、花が曲がってたり、
細すぎたり、短かったり・・・
花はきれいなんだけど、どうしても出せないものは
直売所へ出してます

捨てるのもったいないしね~

2008-05-23.jpg

↑こんな感じで、5~6本を一つにしてだしてます。

出荷準備をしながら出てきた2級品(市場へ出せないバラ)の
下葉をとって輪ゴムでとめてます。

これを出荷準備と並行してやるので
いつもバタバタ

あとからやろうと思うと面倒くさくなっちゃって
そのままにしちゃうこともあるので
できるだけその場で作っていってます。

ウチのバラを楽しみにして直売所で待ってくれてる人も
いたりして・・・
とってもありがたいことです。

明日は娘が小学校の運動会へ参加する予定
だけど天気予報は雨
どうなるんだろうな~。

にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援お願いします~
バラのこと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/05/23 16:59
コメント
No title
そうそう・・・。
パパさんとは違って、雑用が多いのよね・・・。

十分頑張ってると思います。
自信をもってくださいねv(。・・。)
ありがとう♪
ありがとうございます。
頑張ってるね~って言われると
やっぱりうれしいですね。
少しずつ自信もてたらいいな~。

管理者のみに表示

