
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パピオンで。

昨日、保育園の先生に花束を頼まれて。

2008-05-2401.jpg

↑パピオンでつくりました

パピオンとローテローゼ’(赤)、セレス(ピンク)の3束つくって、
今朝お渡ししました。

本当は赤2束を希望されてたけど・・・
本数が足りなくて1つはピンクに。

今日の出荷準備も午前中で終わってしまい、
バラがありませ~ん

保育園の先生というのは
給食の先生だったので、
子供達に・・・とできたてドーナツをいただきました。
朝から作ってくださったようです

子供達もあっというまに食べてしまって・・
私も1個もらったけどすごくおいしかった~


2008-05-24_20080525130344.jpg

↑昨日は、小中学校の運動会。
ウチは各学年1クラスしかない小さな学校なので・・・
合同で運動会やってます。
初めて聞いたときはビックリした私

昨日、初めて見に行ってまたビックリ。
人数少ないな~って

毎年、年長さんがかけっこと玉入れに参加するので
午前中だけ連れていってきました。

かけっこでもらった風船を持った娘~

朝から雨が降ってて、
なんとか止んでスタートした運動会。

娘もとっても楽しかったようです。



にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援お願いします~
アレンジ・花束 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/05/25 13:09
コメント
No title
東京の仲卸しの自由が丘フラワーの 横山と申します。お電話でご相談したい事があるのですが 連絡先がわからず とりあえず コメントしました。できれば ご連絡お願いしたいのですが 03-3977-2022です。
No title
コメントありがとうございます。
こちらからご連絡したいと思います。

管理者のみに表示
« 暑~い | HOME | 直売所へ。 »

