
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

息子もハウスへ

今日も天気が悪い1日だった。
雨も降ってるし

例年より寒くなるのが早く感じます。
バラも勢いが弱くなってきたというか、
これから花市場での値段も高くなるみたいですが、
肝心のバラがきれないことにはどうしようもないです

バラの手入れもそんなにないのですが、
気になったので、息子をつれてハウスへ

20060913225317.jpg


息子を連れていくと、何にも仕事ができないのです
当たり前だけど・・・。

いつもなら喜んでウロウロするのだけど、
今日はさすがに寒いからか、
「あっちいこ~」とカタコトで言ってました

関係ないけど、上の子よりも下の子の方が言葉も早いんですよね~。

天気が悪い日が続くって言ってたな、そういえば。
テルテル坊主でもつくってみるかな~。
ランキングバナー

バラのこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/09/13 22:56
コメント

管理者のみに表示

