スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

父の日に。

今日は朝から雨
かなり強い雨です・・・

出荷準備の日だけど、あまりにも少なくて・・・
1時間くらいで終わってしまいました~

去年は今の時期、暑くてもっとバラが切れていたから
今年は去年より雨が多くて、寒い感じがします。

気温が上がらないから蕾になってても
それから花が咲くまで時間がかかってるみたい。

天気や気温は私達がどうすることもできないから
仕方ないんだけど。



今日は父の日

2008-06-15.jpg

↑金曜日に保育園から持って帰ってきました
娘が描いたパパ

二人ともそれぞれティッシュケースに絵を描いていて、
息子の方はそのティッシュケースにパパの顔がはってありました。

この絵を描いている途中、
『うまく描けない・・・』って言って急に泣き出した娘。
おたより帳に書いてありました

とっても上手に描けてると思うけどな~。
どこが描けなかったんだろう・・・


2008-06-1501.jpg

↑それと娘が保育園で見つけた四葉のクローバー
担任の先生がきれいに画用紙に貼ってくれたようです。

これも最初はパパへのプレゼントだったようですが、
私が娘に『コレ、ママにちょうだい~』って話すと

珍しく『しょうがないから今回はママにあげるよ』と
言ってくれて・・・私にくれました。

う、うれしい~

『お守りにするね~』って娘には話しました。

大げさかもしれないけど、
とってもうれしかったんです~

たまにブログにも書いてるけど、
ウチの娘は本当にパパッ子で何をするにも『パパがいい』って
言うので。

ちょっとへこんでいたけど、
これでまた元気がでてきました~
単純だよな~、私って。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援してください~







スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/06/15 09:52
コメント

管理者のみに表示

