スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホタル。

先週の木曜、金曜と晴れだったと
思うのだけど・・・。

そのときにパパが子供達を連れてホタルを
見に行きました

場所はバラハウスの横にある水路

私は行かなかったので・・・

2008-06-1601.jpg

↑娘がホタルを連れて帰ってきました。

『ママ、と~ってもきれいだったよ~』と
二人とも大興奮

私に見せるために持ってきたみたい
すぐに外に出したけどね。

それから次の日(金曜日)も
『ホタル見たい~』とうるさくて・・・
パパがまた連れていってくれて。
私はまた行かなくて・・・

帰ってきてから子供達に
『ママも見に行けばいいのに~』と
言われて土曜日に4人で行きました。

2008-06-16.jpg

↑外で娘がつかまえて光ってたけど
写ってないな~

土曜日は少し雨が降りだしていたので
少なかったようだけど、数十匹のホタルが舞っていて
とってもきれいでした

バラハウスとは別の場所にもホタルが舞ってる場所が
あって、そこもすご~くきれいだった。

写真を撮ってみたけど・・・
よくわからなかったので。
うまく伝えられないのが残念です

やっぱり見に行ってよかったな~って
思いました


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/06/16 18:52
コメント

管理者のみに表示

