スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネット張り。

今日は久しぶりに自然薯の仕事

天気が良くないとできないので・・・。

今日は朝からいい天気でした
雨の予報だったのに
天気は良かったけど、蒸し暑くて


2008-06-18.jpg

↑自然薯のツルがのびてきたので
ネットを張りました。
ネットは見えにくいけど、白いバッテンになってます。

これからどんどんツルがでてくるので、
ネットにそってのびるようにしています。

これを横と上に張っていって、
とれないように支柱に留めていきます。
上から写真撮ったほうがわかりやすかったかな~。

そんなに大変な仕事ではないけど、
畑が広いのですべてに張るとやっぱり疲れちゃいました
かなり歩いたしね。
万歩計つけとけばよかったって
終わった後に思いました


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッと応援お願いします~

スポンサーサイト
自然薯のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/06/18 21:32
コメント

管理者のみに表示

