
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

晴れた~。

久しぶりに晴れました~

今日はハウスで脇芽をとったり、
枝整理したり

ハウスの中もものすご~く暑くて
きっと30℃を超えてたはず
久しぶりに汗かきました


2008-06-23.jpg

↑還暦のお祝いに・・・

前にお電話いただいていたのですが
バラがなくて・・・すぐに送れなかったので
今日発送しました。

また明日から雨が続くようです
病気の心配もあるため、
ホームページではまだ販売中止にしてます。

バラをご希望の方は先にメールかお電話して
いただけたら・・・と思います


にほんブログ村 花ブログへ
↑ポチッとクリックお願いしま~す






アレンジ・花束 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/06/23 16:26
コメント

管理者のみに表示

