スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

虫歯ゼロ。

今日も雨

バラの病気がとまらず・・・
パパが頭を悩ませてます

とってもポジティブなパパなので、
あんなにため息をついてるのは見たことないな~

どちらかというとネガティブな私が、
『雨が続くんだから、悩んだってしょうがないじゃん・・・』なんて
言ってなぐさめております


2008-06-25.jpg

↑ウチの子達、虫歯ゼロで表彰状いただきました~

そういえばウチの娘、下の歯がすでに2本抜けて、
永久歯がはえてます

私は小学校1年生だったような気がする・・・。

だからあまりにも早い気がして・・・
『ママ、歯がグラグラする~』って
言われた時はビックリしました

でもこれからが大事なんだよな~。

しっかり歯磨きさせなくちゃね~


にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト
子供のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/06/25 13:38
コメント

管理者のみに表示

