スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大雨でした。

昨夜から降りだした雨は、
朝も止まず、どしゃぶりでした・・・

1時間に50ミリもの雨が降ったようです

今年の梅雨はとにかく雨が多くて・・・。

もう今年は雨はいいやって感じです

2008-07-02.jpg

↑自然薯の畑を見ると、
水がたまってました。
30センチくらい土をあげてるので、
みずたまりのようになってます

午前中ものすごい勢いで降った雨は、
午後にはピタリと止んで、
それからは晴れてきました

あの雨はなんだったの~って思うくらい晴れて。

自然薯の畑にたまった水も夕方にはすっかりなくなってました。


今日は少しだけ出荷準備をしました
明日の花きりもきっと花が多いだろうということで・・・。

冷蔵庫の中はバラでいっぱいになりそうです



にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いします~


スポンサーサイト
田舎暮らし | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/02 18:40
コメント

管理者のみに表示

