
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

少しずつきれいに。

今日は出荷準備の日

昨日少しやっていたので、
今日はわりとスムーズにできてます。
でもけっこう多いな~。

2008-07-03.jpg

↑これはセレス。

先月悩まされた病気もやっととまり、
少しずつきれいになってきました~

昨日は昼から晴れて、
今朝は雨だったけど、午前中は晴れていて・・・。
午後から雨って言ってるけど。
晴れが続くとバラもどんどんよくなるので、
いい天気が続くといいな


今日は午後から長崎の小学生が修学旅行で
ウチにきます

農業体験というか田舎体験だと思うけど、
毎年長崎の小学生がやってきてます。
いくつかの班にわかれて体験学習するみたいで。

今日はウチには8人の小学生が来るみたい。

こういうことが大好きなばーちゃんが
すべてを仕切るので、私の出番はなしですが・・・

たくさんある2級品のバラを使って
アレンジを作らせることも考えているみたい

子供達がどんな風に作るのか私もそっと影から・・・
見てみようと思います。


にほんブログ村 花ブログへ
↑ランキングクリックお願いします~


品種紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/07/03 12:37
コメント

管理者のみに表示

